箱入り娘…?

箱入り娘…?
体育館で遊ぶ我が家は、
こーんな事もできちゃうんですよ(笑)

卓球のピンポン球に埋もれた綾ちゃん結衣ちゃんは、
あのままの状態で押され、
体育館を右往左往して楽しみました♪


5月中旬
幼稚園にも慣れて来た娘たちheart01

| | コメント (0)

試合結果

どうもー。すでに足がガクガクの綾華ママでございます^^;

さて、今日の試合結果ですが、一回戦は高校生と試合をして勝ち、二回戦では5セットまでしたのですが、完全に私の練習不足で負けてしまいました。
相手は名の知れたおばちゃんダブルス。
お母さん、ごめんね。
シングルスで試合すれば完全にお母さんの方が上手なのに><

でも、これで、もっと卓球したいなぁ~♪と思いました!
練習できるときは練習に出掛けるぞー!!!!

綾ちゃんもじぃじと応援に来てくれてました。
気がついたのは終わってから。
もっと早く知ってれば勝ったのにー!ってお母さんと愚痴(笑)
娘&孫を愛するパワーで試合も勝てたはずなのに!
綾ちゃん、今度はもっともっと勝って上位を狙うからね♪

ついでに、卓球の仲間に綾ちゃんをお披露目してきました☆
超かわいい&パパ似を連呼されました。
ってことは、パパはかわいい???

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明日は

ママは卓球の試合に行ってきます!
お母さんとダブルスを組みます。
これが出産してから初めての試合。
復帰戦とでもいうのでしょうか。
あまりたくさんの練習はできてないけど、今日はちゃんとお母さんと練習しました。
綾ちゃんも球拾い??球ちらかし??がんばってました。
カゴいっぱいに入ったピン球をつかんでは投げ、つかんでは投げ・・・最後にはカゴごとひっくり返しーー;
勘弁してください、綾華コーチ。

まぁ、そんな訳で、明日は朝からがんばってきまーす!
綾ちゃん、良い子して留守番しててね♪
パパがちょっと留守なので、じぃじ(実父)とお留守番です。

がんばれ綾華!がんばれじぃじ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)