« 明日から | トップページ | 良い子 »

生活スタイル

生活スタイル
ママが仕事に復帰し、綾華と結衣はバスで幼稚園に通い始めました。
結衣は入園式を9日に済ませました〓

生活がかわった事で、綾華と結衣の変化は…

甘えん坊になり、そしてパパっこになりました〓

なぜ?
なぜパパっこになるのだ?
ママは少し寂しいですが、でもまぁ仕方ない(┰_┰)

とりあえず仕事は順調です!

|

« 明日から | トップページ | 良い子 »

コメント

わーもうゆいちゃんそんな大きくなったんだぁ(><)

お姫様2人はやっぱ小さくても女の子だなぁ!
写真の写り方とか♪

仕事復帰も順調なようでなによりっ!

投稿: 知 | 2010年4月14日 (水) 21時53分

知へ
ありがと!
とりあえず仕事はしてるものの、前みたいな素早さにかける・・・
でも、ボチボチがんばってみるよ!
仕事も大切だけど、子育てを一番でやっていきたいのが本音。
今しかない子育てをちゃんとしてやりたい!
それからでも仕事はなんぼでもできるしね♪

投稿: かなえ54 | 2010年4月23日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159010/48086533

この記事へのトラックバック一覧です: 生活スタイル:

« 明日から | トップページ | 良い子 »