« 明けましておめでとう! | トップページ | 寝顔 »

お久しぶりです

元気にやってます、綾ちゃん一家。

ママは4月から仕事に復帰。
綾ちゃんは年中さん。
結衣ちゃんは2歳児教室に入園。

新しい生活が待っているため、準備に大忙しです。

忙しいのを頑張っているのも、2月にしっかり家族で遊んできたからですshine

ディズニーリゾートに3日間行ってきましたheart01

すっごく楽しかったですgood

またレポしますね!

今日は、ママ方のじじばば&にいちゃんと一緒に、綾ちゃんにとってひいじいちゃん、ひいばあちゃんちに行ってきました。
まずは鳥取のひいばあちゃんち。そのあと智頭のひいばあちゃんち。
みんな元気で、綾ちゃんと結衣ちゃんはかわいがってもらいました!
しっかりお墓参りも済ませ、「元気に幼稚園で遊べますよーに」とお願いしてましたhappy01

|

« 明けましておめでとう! | トップページ | 寝顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159010/47882818

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 明けましておめでとう! | トップページ | 寝顔 »