« 寝顔 | トップページ | 生活スタイル »

明日から

いよいよ4月tuliptulip

仕事復帰します。


何がプレッシャーって、私の帰りを待ってくれていた学校の校長先生の期待(笑)

見切られないように、最初、ぶっ飛ばして仕事に励みますpaper


でも、勤務を一時間早く切り上げる制度を利用させてもらえる事になりましたshine

綾華や結衣の今を、やはり大事にしてやりたい。
一時間でも、大きな時間ですheart01
がんばるぞーgood

|

« 寝顔 | トップページ | 生活スタイル »

コメント

お久しぶりです~~!
職場復帰はどうですか?

育児&仕事は大変だけど頑張ってね☆

うちもとうとう上が年中、真ん中が年少、下が3ヶ月だよ~~。

投稿: あいあい | 2010年4月 9日 (金) 21時07分

あいあいさんへ
うちは、あやかが年中、ゆいが2歳児教室で、
同じ幼稚園に通っていきます!
下の子はもう3カ月になってるんだね!
これから生活リズムが落ち着いてきたら、もうすこしゆっくりできる時間が増えるかな!
お互いがんばろー!

投稿: かなえ54 | 2010年4月23日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝顔 | トップページ | 生活スタイル »