« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

明日から

いよいよ4月tuliptulip

仕事復帰します。


何がプレッシャーって、私の帰りを待ってくれていた学校の校長先生の期待(笑)

見切られないように、最初、ぶっ飛ばして仕事に励みますpaper


でも、勤務を一時間早く切り上げる制度を利用させてもらえる事になりましたshine

綾華や結衣の今を、やはり大事にしてやりたい。
一時間でも、大きな時間ですheart01
がんばるぞーgood

| | コメント (2)

寝顔

寝顔
あぁ、この癒しの二人〓

二人を見ていると、自分が優しいお母さんの顔になってると思います。

そして、なぜか寝てしまうのです…〓


睡眠薬のような顔(笑)
恐るべき姉妹(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久しぶりです

元気にやってます、綾ちゃん一家。

ママは4月から仕事に復帰。
綾ちゃんは年中さん。
結衣ちゃんは2歳児教室に入園。

新しい生活が待っているため、準備に大忙しです。

忙しいのを頑張っているのも、2月にしっかり家族で遊んできたからですshine

ディズニーリゾートに3日間行ってきましたheart01

すっごく楽しかったですgood

またレポしますね!

今日は、ママ方のじじばば&にいちゃんと一緒に、綾ちゃんにとってひいじいちゃん、ひいばあちゃんちに行ってきました。
まずは鳥取のひいばあちゃんち。そのあと智頭のひいばあちゃんち。
みんな元気で、綾ちゃんと結衣ちゃんはかわいがってもらいました!
しっかりお墓参りも済ませ、「元気に幼稚園で遊べますよーに」とお願いしてましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »