« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

卒業しちゃうかな?

結衣が1歳10ヶ月を前におっぱいをやめそうですshine

というのも、
今日、実家でなんでもない時に結衣が『ママ、おっぱい飲みたい』とぐずり出した時、
『そろそろおっぱいも卒業せななぁ〜』と、母が私の乳に少しばかりカラシをつけました

結衣は知らずにパクリ。

!!!!!
!!!!!

『からいぃぃ〜』って泣きました(ノ_・。)
そして、そこから結衣は一言も『おっぱい』と言いませんでした。

母が『おっぱいはからいのが出るから、もぅやめにしようね』と結衣に言い聞かせ、私からは一度だけ話をしました。

『おっぱいはもぅさようなら。おっぱいじゃなくて抱っこやムギューをいっぱいいっぱいしてあげるから』と。


風呂上がり、必ず『おっぱい』と言う結衣は、お茶だけ飲んで何も言いませんでした。

寝る前、必ず『おっぱい』と言う結衣は、背中かいてーとだけ言ってあとは何も言いませんでした。

その分、淋しくならないようにいっぱいギューっと抱きしめてやりましたheart01


今日の夜を無事に過ごせば、もぅ安心かな?
でも、結衣におっぱいをやれないのが、私の精神を不安定にしてしまいそうですsweat02
私が淋しくて仕方ありませんwobblywobblywobbly

| | コメント (2)

カメ姉妹

カメ姉妹
綾ガメの上に結衣ガメ(笑)


ソファーの背もたれの上に、器用に乗ってる二人。
サーカスに入りますか?


一緒に遊ぶ事はすごくありがたいし、助かるし、仲良しで見ててほのぼのするのよね(*^_^*)
でも、お姉ちゃん基準だと、結衣にはすべて危なっかしいのよね…。
遊びがハードだから、時々ヒヤヒヤしちゃう…。

そぅ、このあとドーンと落ちたしね(  ̄ー ̄)


あ、今日の日本海新聞、パパ載ってたーheart01heart01
ただいま新潟国体フェンシング、がんばってますgood

| | コメント (2)

ママさんバレー

初めて、幼稚園のママさんバレーに参加してきましたgood
11月の試合にメンバーが少ないから、ぜひお願いしたいと、先生から声がかかったからです。

あたし、バレーは未経験sweat02
高校の体育でやったくらいです。

19時半から21時半が練習時間up
綾華と結衣を寝かしつけて、20時半前から参加しました。

卓球の球より大きな球(笑)
ちょっぴりビビりなママでした(笑)

でも、お迎えママ友さんたちとは違ったメンツのママさん達tulip
パワフルママさん達punch
また違った交友関係が築けるかなheart01
楽しみになりましたconfident

でも、卓球の試合前は気をつけてしなきゃdash
すでに右手、痛いです(笑)
ラケット握れないくらいwobbly
力が入りませーん
明日動くかな?この指や手(笑)

| | コメント (4)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »