« たくさんの出会い | トップページ | 旅行 »

あけおめでぇす♪

S_p1000309_2 あけましておめでとうございます!

すっごい雪に囲まれての年明けになりましたsnow
朝から出掛けようとしても、30センチもの雪を車からおろし、車のまわりの雪をかき、やっと出発できましたrvcar
パパは、この作業をしながらも綾華と一緒に雪で遊んでいましたshineすごい!!

でも、元旦だけれど、いつもと変わらぬ一日。
こどもには正月とかあまりそういうのって関係ないんですよね。
それ以上に、いつも見ているNHK教育のテレビをしていないことに疑問を抱いていた綾華です(笑)

もうすぐ結衣は1歳になりますheart01
よく歩き、よく食べ、よくおしゃべりするようになりました。
犬を指してワンワン、猫を指してにゃーにゃ、綾華のことをあーちゃん、パパ、ママ、じじ、ばば・・・
綾華はもっと結衣のしゃべってることがわかるらしく、「結衣ちゃんが○○してって言ってるよ」とか言ってくれます。
子供同士は理解できるのね☆すごい!!

まぁ、こんなかんじで一年がスタートscissors
今年も家族がみんな元気で仲良く過ごせますよーにheart04

|

« たくさんの出会い | トップページ | 旅行 »

育児」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします。
綾ちゃんとゆいちゃんの成長、楽しみにしてます☆

しかし、ゆいちゃん何もかも早いなぁ!
うちの息子よりしゃべってるかも!!

投稿: あいあい | 2009年1月 5日 (月) 13時21分

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年も仲良くしてね♪
2009も綾ちゃん&結衣ちゃんの成長を楽しみに
ブログ拝見しまぁす(*゚ー゚)v

投稿: めぐ | 2009年1月 8日 (木) 15時51分

あいあいさんへ
おけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
結衣は本当に何をするもの超特急dash
私があわてる始末です(笑)

めぐさんへ
あけましておめでとうございます。
ほーちゃんの成長もブログでいつも見ています!
これからも元気に育児しましょうね^^

投稿: かなえ54 | 2009年1月10日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんの出会い | トップページ | 旅行 »