« 落としまくり | トップページ | あけおめでぇす♪ »

たくさんの出会い

S_p1000233 今年一年、たくさんお友達ができましたhappy01

みくちゃんheart01
たまたま行った公園で出会ったお友達。
近所に住んでいて、外で遊ぶのが大好き!
綾華も走りまわったり泥だらけになったり(笑)
来年は一緒の幼稚園shine
来年もよしろくねscissors

S_p1000337 ひなこちゃんheart01
ママの中学・高校の後輩のこどもちゃん。
同じ11月生まれで、病院も一緒でした。
この前遊んだ時に、ひなちゃんと一緒にお風呂に入った綾華spa
ひなちゃんが頭からお湯をかけてもらうのを真似して、自分もお湯をかぶり、その一回でマスターしちゃったみたいです(笑)

S_p1000246_2 はなちゃんheart01
一時は同じ保育園に通っていたお友達。
偶然再会し、それから毎月遊んでもらってました。
12月は週1で遊んでたlovely
この写真はわらべ館というおもちゃ館で撮ったもの。
今までは二人とも「わが道を行く」かんじだったけど、いつの間にか「一緒」に遊ぶことが増えてきましたheart04
4月からはなちゃんも一緒の幼稚園に通います。
こうやって幼稚園でも遊ぶのかなnote

ほかにもたくさんたくさんお友達ができました。
かずまくん、れいちゃん、きょうくん、さっちゃんetc・・・
来年もたくさん遊んでいっぱい楽しもうね、綾ちゃんhappy01

|

« 落としまくり | トップページ | あけおめでぇす♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落としまくり | トップページ | あけおめでぇす♪ »