« 幼稚園面接 | トップページ | 姉妹っていい♪ »

またのお越しをお待ちしております

最近の綾華の大好きなフレーズheart01heart01
何でもないのにいつも口ずさんでるsweat02
そして、このフレーズに過剰反応するのが結衣cloverclover
綾華が言うたびに、『ハーイ』と毎回返事をする

お店屋さんごっこにはまっている綾華は、お金を持って買い物行くのが大好きheart01
買い物に必要な知識のひとつ、数字もだいぶ理解し、『6←これは?』と途中の数字を聞いて『ろくぅー!』と答えれるようになったgood
『マイバックはお持ちですか?』も覚えましたcoldsweats01

よく聞いてるねぇ、ママと店員さんの会話flair


結衣ちゃんは高速移動したい時はハイハイだけど、それ以外は歩くようになりましたnote
綾華の後ろを必死に追い掛けます。
綾華のおもちゃを力ずくで奪います。
何だか本気で姉妹ケンカしてます(笑)
10ヶ月にみえない結衣。
綾華に張り合うのはいいけど、追い越さないでね(笑)dashdash

|

« 幼稚園面接 | トップページ | 姉妹っていい♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

2人目は成長が早いっていうけんね~☆
なんだかとても微笑ましい気持ちになりました。

子どもって意外にちゃんと周りのことを理解しているんだね。

投稿: ともtinker | 2008年11月29日 (土) 22時01分

マイバッグはお持ちですか?
には爆笑しちゃったhappy02
ほんと女の子ってよく細かいとこまで聞いて、まねっこするねheart01
結衣ちゃんまでしばらくしたらマイバッグ…とか言い出したりしてsmile
かなえ家はそうなるとパパもタジタジの騒がしさになるねheart01

投稿: はるか | 2008年11月29日 (土) 23時07分

ともtinkerへ
些細な事も見逃さないよ〜sweat02
パパはこぅしとった!とかママはこぅやっとったで!とか、外でも言うからね…。
サキちゃんも、いろんな事が見えてきだすから、これから自我が出てくるぞーclover

はるかへ
買い物にマイバックを忘れず行けてありがたいけどね(笑)
ってか、今でもパパはタジタジ傾向アリよcoldsweats01
もぅ、パパってばーpaper
ってしょっちゅう言われてるheart01heart01
パパは(*´▽`*)こんな顔しとるけどなconfident

投稿: かなえ54 | 2008年11月30日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園面接 | トップページ | 姉妹っていい♪ »