« 久々の保育園 | トップページ | 自分でトイレ »

結婚記念日

結婚記念日
5月3日は結婚記念日でした(*´艸`)

3年前、神戸で挙式&披露宴を挙げました。
懐かしいなぁ〜♪♪
綾ちゃん、おっきくなったらDVD見せてあげるからね!!

さて、3日はパパの実家に昼から行ってきました。
パパのお姉さん一家がGWで遊びに来ていたのでにぎやかでした☆
綾華と従兄弟になる大ちゃん(4年生)がいるのですが、綾華の弟子状態で、綾華においで②されるがまま、後ろをずっとついてまわっていました(笑)
大ちゃん、ありがとぅ♪綾華は大満足だったみたいよ(*^□^*)

夜ごはんは、外食をご馳走になりました♪
因幡牛っていう鳥取に住みながら聞いたことのない肉を、焼肉でいただきました(´ω`)
めっちゃ柔らかくておいしかったです!
綾華もたくさん食べました(*^∀^*)

楽しい楽しい休日一日目でした♪
4日はママの25回目のバースデーでーす(*^□^*)

|

« 久々の保育園 | トップページ | 自分でトイレ »

コメント

おめでたひ( ̄▽ ̄)
やっぱ結婚記念日は特別なもんなんだろうね(^-^)

つぼも誕生日おめでとう!!
これからも元気でがんばってくれい(^-^)b

投稿: かっぺ | 2007年5月 4日 (金) 20時15分

結婚記念日&誕生日おめでとう☆
もう3年たつんだね~。その間にちびちゃんもうまれて♪
ほんと、あっという間に歳とるよね(^^;)
明日の試合は出るのかな?
あたしは桜輔がまだ出かけられないから、応援にも行けないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばってねp(・∩・)q

投稿: しゅうかママ | 2007年5月 5日 (土) 20時53分

誕生日おめヽ(○´3`)ノ
先生と仲良くね♡

投稿: 愛 | 2007年5月 7日 (月) 01時42分

結婚記念日、誕生日おめでとうございます!!

そういえば、初投稿です^^;

ちょくちょく、かわいい娘さんの成長記録を見させてもらっていますが、いつか会ってみたいっす!
それではまた~

投稿: ゆうたろう | 2007年5月 8日 (火) 11時57分

おめでとぉ〜(≧▽≦)
3年たつんかぁ〜(@^▽^@)早いよねぇ☆
あやちゃんと3人仲良くねぇ♪

投稿: yukki | 2007年5月10日 (木) 10時06分

かっぺへ
ありがとぅ!これからも仲良く家族で過ごしていくよ♪
あぁ、25歳になっちゃった^^;
ま、母親だし、娘も大きくなるんだからあたしも大きくなるわなぁ・・・

しゅうかママへ
桜輔くん、出産おめでとうね!
試合はAリーグで優勝したよ~☆
あたしも勝ててよかったわ♪
早く復帰できるといいね!

愛ちんへ
ありがとぅ☆
今度はパパがいる時に遊びに来てね♪

ゆうたろうくんへ
鳥取に帰ってくる時には連絡してね!
先輩のおうちに遊びにきんちゃい☆

ゆっきへ
ありがとぅね!
3年ってあっという間だよ!
また時間があえば遊びに来てね☆

投稿: かなえ54 | 2007年5月12日 (土) 21時58分

うん☆是非遊びに行かせてもらうよぉ(≧∇≦)
今度は由美も一緒に行けたらいいなぁ♪

投稿: ゆっき | 2007年5月15日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159010/14947182

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 久々の保育園 | トップページ | 自分でトイレ »