« 症状ですが、 | トップページ | 久々の保育園 »

通園OK☆

通園OK☆
でました(´ω`)
よかったね、綾ちゃん♪
明日から保育園に行けるね!

さて、実家に行ってました。
パパは合宿で高校に3日間缶詰。
ほっとかれたママと綾ちゃんはもちろんin実家(*´艸`)
しかも妹ちゃんが広島から帰ってきたので超にぎやか☆☆今日一旦広島に戻ったけど、また3日に帰ってきまーす♪
やっぱ実家は気楽でいいわぁ〜

今日はめっちゃいい天気(*^□^*)
外をサンポしました!
じぃじと3人で土手を探索☆
よく歩きました(´∀`)
昼寝はこの一週間二回していたけれど、明日から保育園に行けるのを知ってか、今日は一回しかお昼寝しなくて、早めのお風呂の末、19時に寝てしまいました…ε=ε=ヾ(;゜д゜)/
明日、何時に起きるか不安ですのでもぅパパママも就寝でーす☆彡

|

« 症状ですが、 | トップページ | 久々の保育園 »

コメント

通園OKでて良かったね(^∀^)
綾ちゃんのチョンマゲ後姿が超ラブリィ~(≧∀≦)

投稿: まちゃこ | 2007年4月30日 (月) 22時57分

通園OKでて良かったですね^^
久々の保育園、あやちゃんの反応はどうかな??

投稿: ☆りらママ☆ | 2007年4月30日 (月) 23時14分

うぉ~めちゃ近所近所(●´・ω・`)v
MARIもそこ散歩にいかないけんわ…
通園OKでて何よりだね

投稿: MARI | 2007年5月 1日 (火) 13時44分

まちゃこへ
そうそう、綾華のマークになってきたよ、このちょんまげ(笑)
大きくなって写真見たら怒られるかも(笑)

りらママさんへ
保育園、まだ1ヶ月なのに、けっこう楽しんでいるみたい♪
よかったよかった!
昼寝も最初は短かったけど、2時間くらい寝れるようになったみたいだし☆

MARIちゃんへ
けっこうよく土手にいるから、暇なら来てね(笑)

投稿: かなえ54 | 2007年5月 5日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159010/14901668

この記事へのトラックバック一覧です: 通園OK☆:

« 症状ですが、 | トップページ | 久々の保育園 »