« 明日は | トップページ | おねつな綾華 »

試合結果

どうもー。すでに足がガクガクの綾華ママでございます^^;

さて、今日の試合結果ですが、一回戦は高校生と試合をして勝ち、二回戦では5セットまでしたのですが、完全に私の練習不足で負けてしまいました。
相手は名の知れたおばちゃんダブルス。
お母さん、ごめんね。
シングルスで試合すれば完全にお母さんの方が上手なのに><

でも、これで、もっと卓球したいなぁ~♪と思いました!
練習できるときは練習に出掛けるぞー!!!!

綾ちゃんもじぃじと応援に来てくれてました。
気がついたのは終わってから。
もっと早く知ってれば勝ったのにー!ってお母さんと愚痴(笑)
娘&孫を愛するパワーで試合も勝てたはずなのに!
綾ちゃん、今度はもっともっと勝って上位を狙うからね♪

ついでに、卓球の仲間に綾ちゃんをお披露目してきました☆
超かわいい&パパ似を連呼されました。
ってことは、パパはかわいい???

|

« 明日は | トップページ | おねつな綾華 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です^^
次回は綾華ちゃんが勝利の女神になるように☆
娘&孫パワーは強ですw

投稿: ☆りらママ☆ | 2006年8月28日 (月) 21時40分

お疲れ様でした!!
次は綾ちゃんパワーでもっと良い結果になると良いですね!!

投稿: suiko | 2006年8月29日 (火) 17時23分

りらママさんへ
今度は最初っから綾華を連れていかねば・・・と思ってます(笑)
それで負けたらいい訳できんなぁ^^;

suikoさんへ
綾ちゃんパワーは偉大ですから♪
ママは我が子のために(?!)がんばります!

投稿: かなえ54 | 2006年9月 6日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159010/11634640

この記事へのトラックバック一覧です: 試合結果:

« 明日は | トップページ | おねつな綾華 »