« 銀行に行ったら・・・ | トップページ | 試合結果 »

明日は

ママは卓球の試合に行ってきます!
お母さんとダブルスを組みます。
これが出産してから初めての試合。
復帰戦とでもいうのでしょうか。
あまりたくさんの練習はできてないけど、今日はちゃんとお母さんと練習しました。
綾ちゃんも球拾い??球ちらかし??がんばってました。
カゴいっぱいに入ったピン球をつかんでは投げ、つかんでは投げ・・・最後にはカゴごとひっくり返しーー;
勘弁してください、綾華コーチ。

まぁ、そんな訳で、明日は朝からがんばってきまーす!
綾ちゃん、良い子して留守番しててね♪
パパがちょっと留守なので、じぃじ(実父)とお留守番です。

がんばれ綾華!がんばれじぃじ!

|

« 銀行に行ったら・・・ | トップページ | 試合結果 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

綾華コーチはスパルタですねw
明日、頑張ってきてください!

投稿: ☆りらママ☆ | 2006年8月26日 (土) 22時07分

りらママさんへ
綾華は拾った玉を一瞬でちらかすのでかなりのスパルタです^^;
試合、がんばりました♪

投稿: かなえ54 | 2006年9月 6日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159010/11619273

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は:

« 銀行に行ったら・・・ | トップページ | 試合結果 »