« 送別会(携帯より) | トップページ | トイレット »

本物の

V6010036ばなぁ~な!

綾華チャン、バナナデビュー!っていうか、黄色い物体がどうも気になるらしく、実父がバナナを食べようと持ってきたら、よだれダラダラ^^;

皮むいて、そのまま口元に持っていくと、「ぱっくんちょ♪」でした☆

おいしいみたいで、離すと怒って泣きました。でも、またやるとぺろぺろぺろぺろ…。キリがないので重湯の時みたいに即おっぱいを「ぱっくんちょ♪」でおさまりました。

どうやら本当に何か味がするものが食べたいみたい。おしゃぶりを買ったんだけど、おいしくなくて、べぇーってするんです><

みなさん、ベビが口に入れておいしくて、でも飲み込めないよう安全で、ずっとぺろぺろできるモノ、何かありませんか??なかったら、だれか開発してください(笑)

|

« 送別会(携帯より) | トップページ | トイレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159010/9355915

この記事へのトラックバック一覧です: 本物の:

« 送別会(携帯より) | トップページ | トイレット »